夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

ご挨拶

ブログでは初めまして、砂糖です。

 

これを書いている2020年11月25日現在、もうすぐ3ヶ月になる男の子(仮名:太郎)を育てています。

 

せっかく子育てしてるなかで、今だけしか経験できないことをちゃんと言葉に残しておかないと勿体ないなあと思い、ブログを始めました。

主に後から自分で見返すために書いているので、読みづらい点など多々あるかと思いますが、サラッと読んだり読まなかったりしていただければ幸いです。

 

子どもが寝てる合間にちょこちょこ更新したいと思ってます。

そういうわけでブログ、やっていきます。