夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

土日の方が忙しくてブログを書く時間が無い

タイトルの通り、休日は子どもを夫に任せられる分平日に出来ない家事をやったり、出かける予定が入ったりしてゆっくり出来る時間が少ないです。

育休終わって仕事しながら子どもを育てる日々が今から恐ろしいですね。

 

で、土日なにをしていたかというと、主人の妹さん夫婦のおうちに遊びに行ってました。

姪っ子は太郎くんと11カ月違いなので、1年後は大体こんな感じか〜と遊びながら学ばせてもらってます。

 

この日は新しい服をおろしたんですが、もう服は着せるたびファッションショーですね。

本当に可愛い、マジでベビーモデルなんじゃないかと思う、だって広告で見たもん。

最近顔を合わせて見つめてるとそれだけで笑顔を見せることもあって超可愛い。

手足のバタバタも増えてきたし出来ることがどんどん増えていくのが楽しみ。