夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

お食い初めました

連日の話ですが本日とうとうお食い初めを行いました

食事はお店に注文して特に何も用意しませんでしたが

f:id:childyama:20201206230434j:image

鯛でか

予想以上に大きい鯛

そしてお膳も用意しなかったために梅干しと胡瓜が悲しいことになっている

ドタバタではございましたがおうちお食い初めはなんとかやることができました

そろそろ白湯とかからお飲み物にも挑戦したいですね

 

ここ数日でハンドリガードって自分の手をじっと見つめる仕草もやり出して非常に可愛らしい

太郎さんなりに日々新しいことに挑戦していふようです

 

しかし先週くらいまではうまくいってたミルクのタイミングや寝かしつけがドンドン崩れているのがちょっとヤダな……

お風呂→ミルク→少しくつろぐ→寝るがスムーズに流れると最高なんだけど

眠いとお腹すいたが同時に来ちゃうともうどうしようもなくなります

紆余曲折はあると思いますが、整えていきたいですね