夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

ブログの更新がチェンソーマン最終話の感想レスバトルで止まる

一度も夜泣きに起こされることなく朝を迎える。

それは全ての子を持つ母の願いと言っても過言ではない。

今日はそう、我が家で初めてその願いが叶えられた日。

12月16日、この日をオールナイト就寝記念日とする。

 

すいません盛りました。

今まで朝5時くらいまで寝てる時もあるにはありました。

でも朝6時以降まで寝てたのは本当初めてです。

ついでに言うと朝5時台に起きられるのが1番つらいです。

 

しかしその分黄昏泣きはひどかった……。

ミルク飲んで寝ても下ろすと起きて泣いてそこから寝ないまま数時間だっこと授乳を繰り返しでした。

今晩は覚悟しておかないとダメそうです。