夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

クーーリスマスが今年もやってくるーー

楽しーかったっできごっとっを消してええええええ!!!!!!!リライトしてええええええ!!!!!!くだーらーなっちょっげっそ!!!!わすーれっるらっそんざっかっを!!!!!!!

 

このネタが好きすぎて毎年思い出してます

 

で、今日はうちの家族が遊びにきて、早めのクリスマスパーティーをしてました。

親の金で食べるケンタッキー美味しい!代わりにケーキを買っておきました。

 

太郎くんのプレゼントに絵本とオーボールとデデンネのよだれ掛け!!(写真略)

着々と集まるモンポケグッズですよ。

 

そんな中で

父「もうずっと成長しないでこのままでいてほしい」

私「強火の初期厨すぎない?」

みたいな会話があり。

 

我が親ながらヤベエなとは思ったんですが、実家とは週2でテレビ電話して月1くらいで会ってても会うたびにすごい成長して見えるみたいだし、急な成長が寂しいんだろうな。

コロナ禍で行き来が多いのは県内同士なので許してください。

 

ひとまず新年は実家に挨拶に行って、それ以降も何とか月1では孫の顔を見させたいですね。

最近は盆暮れ正月くらいしか帰ってませんでしたが。

これでやっと少しは親孝行、なんでしょうかね。