夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

俺たちのクリスマスは明日からだ

はい、我々夫婦は親族からたくさんのクリスマスプレゼントをもらっておきながら、自分たちでは用意しておりませんでした。

明日買ってきます。おもちゃ屋さん空いてるといいな……同じ考えの人いっぱいいそうだな……。

 

というわけで特別クリスマスらしくないクリスマスを過ごしてました。

でも旦那はケーキ買ってきてくれました。できた旦那さんですね。私は賞味期限の過ぎた食材を混ぜ込んだ煮物を作りました。

明日にはチキンもスープもあるから……許して……。

 

太郎くんも今年はまだクリスマスも分からないだろうけど来年くらいには保育所にも通ってる予定だし、ある程度ソワソワした雰囲気みたいなのは感じ取れるようになるといいですね。

来年こそは枕元にプレゼント作戦したいと思います。