夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

今年もよく生き延びました

今年もいつの間にか大晦日ですね。みんなはもう来年の目標決めた?私は挙式!

(怠惰と妊娠出産によりここまで延びています)

 

社会的にはコロナがあり、もちろんそれに影響された一年でもありましたが、やはり新しい命を授かったことが今年1番の出来事です。

大変な時代に生まれた令和ベイビーとなってしまいましたが、よく生まれ、よく生き延びてくれました。来年も生き延びていきましょう。

まだまだ生まれたてで大変なことも楽しいこともまだまだこれからです。

でも赤ちゃんの大変さと可愛さは本当に今だけなんですよね。こんなに可愛い時期が、本当に今だけ……本当に可愛い……このまま成長しないでくれと言った父の気持ちが少し分かる……。

来年1年もひとまずは太郎くんに付きっきりになりそうですが、日々新しい姿を見られることを楽しみにしています。

 

そしてこんな私的なブログではありますが、覗きに来ていただいている皆様、どうもありがとうございます。

なんだかんだアクセスがあるのは嬉しいので、また2021年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。