夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

夜泣きおもらし火事親父

夜泣きして抱き上げたときにお尻が濡れてるときの絶望感はいつまで経っても慣れませんが、皆様いかがお過ごしですか

 

今日は三回目の予防接種でした。

主人がちょうど休みが取れたので、注射を打たれる様を見てもらうことに。

以前と同様、打たれた瞬間こそ泣くもののすぐにケロっとしたようで何より。

それより抱っこからおろした時のぐずり泣きの方が大変だったようで笑。かわいいですね。

 

今はまだ病院=注射!こわい!の認識が無いけど、ぼちぼち出来事を憶えられるらしいので恐怖ですね。

騙し騙しやっていきたいですね。