夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

明日こそモルカー見る

結局3話しか見てないけど見逃し配信にアクセスするほどのモチベーションが無いです。

 

さて、太郎くんも5ヶ月になってそろそろ1週間になります。

離乳食は土曜日から始める予定ですが、今週末に調理器具やらなんやらは買ったりしてました。

まだ歯は生えてませんが歯ブラシの準備も始めてます。

f:id:childyama:20210201231431j:image

歯みがきトレーニングみたいなやつ。可愛い。

持たせるとしゃぶります。結構はむはむしてくれます。

最近は手を近づけると速攻鷲掴みにして指をしゃぶろうとするので、そうなった時にすかさず口に突っ込むことにしました。

やることが増えてくるのも大変と言えば大変だあなぁ。