夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

ご報告

2月3日より、わたくし砂糖と長男の太郎くんは、実家に帰らせていただくことになりました。

 

はい、もちろん一時的です。

 

コロナでは無いんですが旦那の仕事の関係上、ちょっと他の感染症の心配が出てきたため、実家に避難しているところです。

いやもう楽ですね。腕も多いし、家事の負担も減るし。洗濯物だけ増えましたが畳むだけだし。甘えまくりです。

しかし帰ってきた当日に姉が具合悪そうにしててだいぶ焦る。

一日休んで寝たら元気になったそうなんで大丈夫だとは思いますが。

 

太郎くんも最近人見知りが始まったのでちょっと心配だったのですが、定期的なテレビ電話の甲斐あってじいじばあばにも可愛く愛想を振りまいています。

じいじにあやされて爆笑していますよ、可愛いですね。

 

しかし帰宅予定がこのままだとバレンタイン当日になってしまう…!

急いでオンライン注文の商品を実家配送にしました。届くまで帰りません。ちゃんと実家用のも買いました。

出遅れたからだいぶ売り切れてたし、来年もオンライン注文でも良いな。

サダハルアオキのチョコ楽しみ!来年はスペシャリテにリベンジしたい!