夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

eat the television

かじりつくテレビ

元ネタはミッシェルガンエレファントです

 

どういう話かというと、太郎くんもあやしても何してもあまりにグズるようであると度々テレビを見せているんですが、最近テレビ見て笑い声を出すようになってきました。

ちなみにEテレのいないいないばあ!とかテレ東のしなぷしゅとか、あとYouTubeで英語の歌見せてます。

あとはスポーツなんかもガン見しますね。

親のだらしない教育の末テレビっ子になることでしょう。

 

そして今日の離乳食

f:id:childyama:20210220231303j:image

写真付きなのは出産祝いでいただいた可愛い食器をやっと引っ張りだしたからです。

10倍がゆと大根おろしです。大根おろしは渋い顔してたけど食べました。

明日はトマトを食べようと思います。かぼちゃとか人参とか食べやすい野菜からじゃなくてごめんね。