夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

2月はどこへ消えた

3月になってしまいました、今月も生き延びていきましょう

 

今日は寝坊したり挙式の打ち合わせしたり買い出ししたり散歩したりカレー作ったりまあまあバタバタしてたんですけど、夕食がそこそこののんびり食べれたから何となくゆっくりした休日のように錯覚しています

まあ22時台に夜泣きして、その後も何度か寝言を呟いているんですが

お座りで一人遊びしてるのを眺めながら食事、くらいで見守れるようになったのはとてもありがたいですね

 

はい、離乳食の記録も二日ぶんでいきましょう

 

2月28日:トマトリゾット(味付けなし) すごい食いつき。困ったらトマトで解決できるレベル。

3月1日:コーン、ほうれん草、豆腐 豆腐は初めてでしたがちょっと食いつき悪い。コーンくらいしかちゃんと食べてくれないですね。騙し騙し口に運びました。

明日は初めてのサツマイモをあげようと思います。なかなか人参の準備ができません、えーん。