夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

今日は弱音愚痴です

23時過ぎてシャワー浴びれてないと浴室向かうのが死ぬほど億劫……いやSideM絡みでゲームやTwitter見てたからなんですけど。

マジでソシャゲのイベントを日の中に組み込むとその日1日だめになってゆきます。

そうでなくても家事に手を付けるのは21時以降になるし、そんなん毎日やってると夜の家事回す時間が1日で1番嫌いな時間になるというものです。旦那と私がそれぞれホワイト企業に転職するしか解決策無いですねこれ。

人間、早く頭を洗わなくていい生物に進化してほしい、シャワー浴びたあとのドライヤーする時間もとても億劫なので。