夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

捕食者太郎

お座りも寝返りも安定して色々なものに興味を持つようになった太郎くん。

その手に掴んだものはもれなく彼の口に運ばれることになります。

特にお気に入りはぬいぐるみ類。大口を開けて口いっぱいに頬張ります。そしてなぜか首を激しく振ります。脳を揺らして仕留めているのでしょうか。

メリーのぬいぐるみも、ピカチュウも、西松屋で売ってたゾウさんも。例外なく我が家での立場は獲物です。彼らが太郎くんに抗う術はありません。

足を、耳を、鼻をかじられ、よだれまみれになり、ボロ雑巾のようになって捨て置かれる。

そんな彼らは、今日もズボラな母さんによって洗濯ネットに放り込まれ洗濯機の標準モードで洗われるのでした。