夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

人間は大人だけじゃない

今日は義実家でBBQをしてましたよ。(9ヶ月ぶり2回目)

一歳上の従姉妹ともお正月ぶりの顔合わせ、今まではお互い興味深げに見つめ合いながら距離を保ったままでしたが、今回はどうだったかと言いますと。

 

めっちゃ寄る。太郎くんが。ニコニコしながら手を伸ばして近づこうとする。従姉妹ちょっと引いてる。

 

そんなわけで今までにない好反応を示した太郎くんと、ビビったのか全く自分から近付こうとしない従姉妹ちゃん、どちらも可愛らしかったです。

太郎くんにとっては自分と似たサイズの人間を見たのがだいぶ新鮮だったのでしょう。普段は大人しか見ることが無いですから。

やっぱり早いうちから同年代の子の顔を見るようにした方が刺激は多くていいのかな……と思いますが、ごめんな、母ちゃん、ゆっくり復職する予定なんだ。