夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

彼が初めて“それ”に気づいた日

いつもと同じ、なんでもない日。いつもと同じようにお風呂に入ったとき。

彼の股間にぶら下がる、彼が男たる証明。

この日、彼は初めて彼自身の存在に気付き、そしてそこに手を伸ばした。

 

太郎くん、本日自分のおちんちんいじりを覚えました。いや、可愛かった。

そうだなあ、赤ちゃんは自分におちんちんが付いてるなんて今までそんなに意識せずに生きてたんだなあ。

なんせ遊びの流行り廃りがネットミーム並みに早い赤ちゃんなので、明日もやってるかどうかは分かりませんが。

そういえば今日はガラガラ(最近の言葉ではラトルというそうです)遊びがリバイバルで流行ってました。生まれた頃から見せてたおもちゃがまだ活躍してますよ。