夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

爆買いでも罪悪感ゼロ

また子ども用のブロックポチってしまいました、もちろん私の欲しいやつ……。

先月も半年祝いにかこつけていっぱいオモチャ買ってしまったんですが、まあYouTubeとかで他の家庭見てると結構おもちゃいっぱいある家多いし良いかなーとか、子ども用の投資だし失敗したっていいじゃん!って気持ちが強く働いてしまいます。

 

YouTube繋がりで今日得た知識なんですが、姪っ子の家でエンドレスリピートされてる子ども向けチャンネル(クマーバチャンネル)の主人公がCVファイルーズあいでひっくり返りました。

プリキュアの主役にもなったし活躍がめざましいですね。プリキュア男児に積極的に見せる必要があるのかは疑問に感じているところですが、今回みんな可愛くてお母さん今年もプリキュア卒業できませんでした。