夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

あなたが噛んだほっぺが痛い

正確には噛んだのではなくつねられたのですが。子どものつねりは生肌相手にも全力です。

膝とか指とか噛んでくるのは逆に可愛いです。歯がないので。まだ生えてこないんです。

 

最近の可愛い仕草といえば抱っこねだりですね。手を伸ばす姿勢がなんとなくおねだりしてる雰囲気があるんですよ。もう抱っこしちゃう。

もう背中スイッチは無いにしても、抱っこから下ろすと泣いちゃうところも相変わらずです。無駄泣きが減った分そういうところでの泣きがとても可愛く見えますね。

 

明日で太郎くんも7ヶ月。まだまだ赤ちゃんですが、生まれた頃と比べるとだいぶ成長しました。これからも元気でいてね。