夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

太郎が食った

思い返すとまるで離乳食の記録付けてないですね、育児日記の割と重要な要素なんですが。

 

太郎くんも7ヶ月を過ぎたので色んなものを食べてます。

白身魚しらす、豆腐くらいだったタンパク質も赤身魚や鷄もオーケーになりました。

卵黄は初期から大丈夫だったけど最近あげました、つぎは卵白ですね。あ、大豆もあげました。

他に7ヶ月になってからあげたのはイチゴとか麩とか、今日はマカロニもあげました。

ひとまず小麦と卵アレルギーが無さそうで安心。

 

今はスプーンで食べさせてて、どうしても餌やりのような気持ちが芽生えてしまうので、早く手掴み食べできる料理が与えられるようになりたいですね。

お母ちゃん頑張って綺麗にパンケーキ焼くからね。