夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

つねられ、叩かれ、踏み台にされても

また日記が空いてしまいました。

割と今週は忙しくしてたのと、段々と特筆するようなことは少なくなってきたかもしれません。

本当は育児日記って離乳食記録したりとかするのに毎回それが三日坊主になりますからね。

 

しかし太郎くんは日々メキメキと成長していきます。

相変わらず動く気がないとあまりその場から動きませんが、遠くに目当てのものを見つけた時はズンズン進むようになりました。

なんかズリバイともハイハイとも違うような、強いて言えばカエル跳びに近いような動きですが。

 

あとは床に座った状態からのつかまり立ちも一回だけできましたよ!

普段は床に近いものに手をついて足を伸ばしちゃうので、なかなか立ち姿勢までいきませんが。

あまり丁度いい高さの家具が今ないんですね。

 

そしてタイトルですが、最近の横暴ぶりはすごいことになってます。

母の顔面はおもちゃです。

あとソファにもたれて対面抱っこしてると母の上体を駆け上ります。

しっかりと足を前に出して一歩一歩進みます。

まあそれをアシストはしちゃうんですが。

存分にわんぱく小僧に育ってくれ。即死は回避しながら。