夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

座る赤ちゃん人間

太郎くん、昨日から急に座れるようになりました。

絵本の入った本棚をジーッと見つめたのち、ハイハイからストン、とお尻をつけて。

そして絵本を引っ張り出してはペラペラしたりカバーをはぎ取りグシャグシャしたり。

今日にはもうおすわりはマスターした模様。

ちなみに最近はハイハイでキッチンでも洗面所でも侵入します。

この1週間の成長がめざましい。

 

今日は散歩で市内の有料の植物公園にも行きました。人間が少なく植物が多かったのでとても良かったです。

芝生なんかがあるからレジャーシート買ってくれば良かったなあと後悔。

屋外の地面に(間接的にでも)足を下ろすのはもう少しお預けですね。