夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

㊗️8ヶ月

という訳です。1年の2/3ですね、もうそんなに生きたのか。

 

最近の太郎くんは絶好調でハイハイもするわ掴まり立ちもどんどんチャレンジするわおててはパチパチパチパチで成長著しい限りです。

少し前まで寝返りがやっとで、ちょっとの距離のおもちゃが手に届かなくて泣いてたり、どこに行くにも抱っこで運んでたのが、今や部屋中どこでもハイスピードハイハイで1人で行けるようになりました。

なんかこう、これが成長の喜びと寂しさか……と感じるものですね。あと母の死角を的確に突くのはやめよう。

 

世間ではGWまでもう少しといった所ですが、私は一足先に明日から実家に帰省します。

今回もいっぱい可愛がってもらって母をいっぱい休ませてあげるんですよ。