夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

連休のまとめ

木曜

取り立てて特別なことは無かったように思います。

 

金曜

沼のある公園に遊びに行きました、いや暑かった。

最近はベビーカーをあまりお気に召さない様子で、一応乗せて行ったけど半分は抱っこして歩きました。

別の公園行ったときですが芝生に下ろした時にチクチクする感じがイヤだったみたいで片手と片足離しながら必死に地面に抵抗してたのが面白かったです。

 

土曜

旦那が出かけてたので1人で見てました。

 

日曜

髪を切りました、自前で。前髪はお父さん、後ろはお母さん。

お風呂でケープ付けて切ったんですけどまあ怯えるは泣くわ予想通り。ただ初めてにしてはいい感じに梳けました。

夕焼けが綺麗だったことを覚えてます。

 

記憶を思い起こそうとして摩耗が著しいことがよく分かりますね。

ソシャゲ中毒とsns中毒は病気の域だと思います。