夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

もう半月

気づけば半月以上日記を書いていませんでした……

今日はどこ行ったとかあんなことできた、できたよいいねとか色んな話をだいぶ取りこぼしてしまいました、どこから記録を残そうか……

 

ひとまず先週はサービスデーということで実家に連泊しておりました。

太郎くんも歩けるようになったのでジイジも一緒に出かけるのが更に楽しくなった様子。色んな公園に一緒に来てくれます。

太郎くんはお外で見つけた木の階段昇りがお気に召したようで、昇ったり降りたりを何十往復もしておりました。もちろん大人の補助付きで。大人は死にました。

しかし最近はちょっと思い通りにいかないときの癇癪もひどいので、大声出したり大泣きしたり結構てんやわんやしたタイミングも多かったです。慣れない環境だったし全員大変でした、ごめんね祖父祖母、ごめんね太郎くん。

 

ちなみに今日もお散歩なんかはしたわけですが、段々動きに『走り』が入ってきました、いよいよですね。

寒くなってきて外出の服装も悩みますがポンチョいいですね、なんといっても可愛い。何せ誕生祝いで死ぬほど可愛いジェラピケのポンチョをもらったので。

ジェラートピケベビー ポンチョ ストライプ

大体こんな感じの。初めてAmazon掲載機能使いましたが公式写真が見当たらず出品みたいなのになっちゃった。

とにかくこんなの羽織ってもう白いふわふわした小さな生き物が歩いてる様はマジでヤバいオタクの側面が突出します。

とにかくポンチョ来た赤ちゃん可愛いですよってことを伝えたかったです。