夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

生協の注文すらギリギリまで溜める

タイトルと本文は関係ありません

 

今日は主人の妹さんからクリプレをもらいました!

お洋服とバンダナシルエットのよだれ掛けとモンポケのお食事エプロン!

f:id:childyama:20201213223451j:image

モンポケシリーズ好きなのが既にバレています

 

息子からは親戚関係で言えばいわゆる叔母になるのですが、最初から「〇〇ちゃん」と呼ばせるように教え込んでおります。うちの姉も同様。

自分も叔父叔母のことは「姉ちゃん」「兄ちゃん」を付けて呼んでいたから、そういう人を幸せにする教育は大事。

 

そして最近の太郎くんのお気に入り

・ベロベロバー

・顔が逆さに見えるように覗き込む

 

逆さに覗き込んだだけで「フフッ、フフフッ」て声上げて笑ってくれるのは幸せそのものですわ……。

しかしいつブームが去るか分からないので、ツボの掘り起こしは怠ることなく続けていこうと思います。