夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

やっぱりTwitter以上のことは頑張れそうにない

3月ですね。こんにちは、多忙です。

 

1ヶ月以上間が開いたということで、復職したうえでブログ書くのは無理という現実と向き合ってみました。

少し前から稼働していた育児関係用Twitterをこれからは吐き出しの場としてメインに置きたいと思います。

ブログの更新を楽しみにしてた5万人のファンのみんなにはごめんね。。。

 

アカウントは一応プロフィールの近くのボタンからフォローできるはずですが、まあ「アカウント作ったよ!フォローしてね!」みたいな感じでやるのが嫌でブログ作ったので、このブログを見るようにたまに覗いてくれる人がいたりいなかったりしてくれればいいかなと思っています。

でも構われるのはうれしいのでフォローしてもらうのは大歓迎です。

 

あとはインスタのアカウントもこの記事にこっそり宣伝です。

https://www.instagram.com/p/CX3iAENpx6B/?utm_medium=copy_link

リンクのはクリスマスケーキですね、主人が作りました。すごい!

まあまあ個人情報がダダ漏れてるので何がとは言いませんが捗ると思います。

 

そんな感じでここのブログについてはこの先は年1とか節目節目くらいに見てもらえるくらいが良いかと思います。

誕生日のこととかは書けたらいいなあ。

 

それでは皆様はどうか生き延びてください。私はTwitterに散ります。完。