夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️9ヶ月

5月27日、本日で太郎くんも生後9ヶ月です、3クールを無事生き延びましたね。 そんな本日、太郎くんは3時半くらいに目を覚ましたのち2時間以上ちゃんと眠れず付き添う未明となりました。強烈な4クール目の幕開けです。昼寝もなかなか寝付くまで長かっ…

保育園見学ができない

やっとやっと重い腰を上げて保育園見学申し込みの電話をしましたが一発目はコロナで見学見合わせ中と振られてしまいました、ぴえん。 しかし最近は太郎くんの寝汗がすごいです。半袖の肌着に薄いガーゼタオル一枚かけてあげてるだけだけど後頭部がビッショリ…

東京は丑三つ時

最近は寝て後悔するより起きて後悔することを選んでます。ダメな気は薄々しています。 また前回の記事から2週間ほど空いておりますね、ポケモンスナップと偽りの英雄達に完全に心奪われてましたね。本当に子ども育ててる? そういうわけでここ最近の太郎く…

GW矢の如し

ドイツ語っぽくゲーヴェー矢の如しと読むと語呂がいい感じになります。 というわけで終わりますねGW。恐ろしい。 私はニートですがやはり夫の手があるのと無いのとでは違います。 何せ夫に見守りを任せてポケモンスナップができるのですから。 いや家事とか…