夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

手押し車押せない

今日は車で茨城県庁の展望台に遊びに行きました。写真はありません。

夏の暑い日はちょっと外に出るのも悩みますが、屋外かつ人の少ない場所が近くにあるのはいいことですね。

夏休み入ると学生たちが机を占領してるイメージでしたが、午前中だからかそういう集団も少なかったです。

太郎くんは高いところが少し怖かったのと眠かったので割とぐずってました、ごめんね。

 

午後は家の中で手押し車を押させようとしましたが、これもビビッて上手くはやりませんでした。まあ良かろう。

ただ歩行器も兼用なので、中に入れてあげて大人が押したり引っ張ったりすると喜んでましたね。可愛いよ。