夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

12月になってた

なかなか毎日は更新できないですね。毎日つぶやき程度に更新するつもりだったのに。

月も新たに、今月も生き延びていきましょう。

 

これ書いてる本日は予防接種と3ヶ月健診の予定です。本当に一日で全部できるのか?

太郎くんはこの後降りかかる悲劇も知らずに膝の上で寝ていますよ。可愛いですね。

 

この3ヶ月で気になることは、ちょっと体重が伸び悩んでるからそこで何言われるかですね。でもミルク増やしても吐いちゃうんですよね。

 

 

(追記)

三ヶ月健診、至って健康でした。首はもうほぼすわってるって!

脚の力が強いということなので、そこの成長も楽しみ。

体重は平均くらいだったけど、ミルクが足りない素振りは見せるからやっぱり量は少しずつ増やしたいです。吐かない程度に。

予防注射も泣くは泣くけどすぐにケロっとしちゃう。強い。