夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

蜘蛛の巣くぐって

昨日今日ととても暖かかったので散歩が捗りましたね

まだちゃんとした防寒グッズを手に入れてないから寒くならないように着せるのが大変ですが……

ジャンプスーツは姉から一個買ってもらったけどまだサイズがでかいちゃん

 

家から少し歩くと田舎の中では高級住宅地街なのでなかなか楽しいですが、そういう所と隣合わせでトタン平屋の借家が並んでたりするの、少し感情が乱れますね

 

あとちょっと怖いのが、やたらカラスが頭上で鳴くんですよね

ともすると普段ではあり得ない近さで飛んで通り過ぎてきたりするんですよね

確実に狙ってやがる

 

太郎さんはくすぐりが効くようになったり、ちょっと寝返りに入りそうな行動が見えたりして相変わらずスクスクです

寝返り始めたらまた目が離せなくなって大変ですが、楽しみですね