夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

自分のスキンケアにも赤ちゃん用のものを使っている

赤ちゃんに触るときに「このハンドクリームベタベタの手で触って大丈夫か……?」みたいな心配が無くなって良かったなぁと思いました。

 

それはそれとして何だかここに来てまた育児難易度が逆戻りしてきたような……。

1人でいられる時間が減ったように思うのと、またミルクと昼寝の時間調整が崩れてしまった感じ。

今日は丸一日ほぼ付きっきりでした。寝顔は天使だけど起きると暴れん坊将軍ですよ。

もうそういう日は出来ることしかやらんって割り切れるようになっただけ、まだ余裕が自分の中にある気はします。

洗濯回して風呂洗っておけばひとまず大丈夫ということで、許して。