夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

おもちゃ屋のおもちゃは子どもより私が欲しい

なんならおもちゃ屋にあるおもちゃ全種類欲しい。自分が子どもの頃欲しかったけど手に入れられなかったものは特に。ポケモンスナップは買ってもらったけど新作も欲しい。

 

今日新しいおもちゃに仲間入りしたのは、おむつの空き袋。

前から欲しいものに対して手を伸ばすようになってきたので渡してみたら、夢中でグシャグシャしてました。

角が危ないところもあるので遊んでいる間は見守りですが、それでも両手が使える状態になれるだけ良いですね。洗濯物とか片付けられる。

 

そして今日も寝かしつけは一苦労……

抱っこしても泣き止まなくてたまらずベッドに置いたら泣きながら指をしゃぶって寝てくれたりもしました、時間はかかりましたが。

最近は泣くといってもグズグズするくらいで本当に涙を流すことは少ないですが、そうなると泣き顔も愛おしく見えてしまいますね。

ベソかいてる顔なんか笑っちゃう可愛さなので泣いてるとすかさず動画を撮ってしまいます。

人間は愚かですね。