夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

今日の検索:離乳食 ノイローゼ

検索したら自分よりももっと過酷な状況の方々を見てしまい溜飲を下げてしまいました。

 

(追記)

昨日は上の一行だけ書いて力尽きてしまったので……。

昨日あげたのはトマトと人参のペースト、お豆腐、おかゆ、後はサツマイモを粉ミルクで伸ばしたやつをあげてました。

 

食べ物が気に入らないとね、叫ぶことを覚えたんですよね。正しく耳をつんざくような金切り声で。

しかも気に入らない食べ物が多いんですよね。

トマトは好きそう。サツマイモもミルクと混ぜたらなかなか好評。

まあどこも離乳食って食べないものらしいので、気長にやっていくしかないようです。