夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

許しあえる社会がいいね

今日は旦那が飲み会だというので快く送り出しました。いつ自分が遊びに行ってもいいように。

とはいえ丸々1年くらい人と遊んでませんが。

 

太郎くんもおうちでは何にでも手を伸ばす毎日です。

除菌ティッシュの袋、携帯、綿棒、おむつ入れ、赤ちゃん用スキンクリーム、ハイローチェアの足、自分の椅子のベルト等々。爪切り中にハサミに手を伸ばすのはやめてくれ。

まあでもなるべく許してあげたい。ティッシュを散乱させるのもたまになら許してあげたい。

何かに触るのも許してあげるために、触れないものを触れる範囲に置かない努力が大事ですね。うん、大事大事。うん。掃除頑張ります。