夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

月の境にブログを更新できない

いや忙しかったな今週。旦那が。

それでもガチ社畜よりは早く帰ってきてくれるのはありがたい限りです。

 

そしてiPadをカタカタしてる私は未だ洗い終わった洗濯物を干していないし夕飯の食器は片付けてないしお風呂も入ってません。

疲れが溜まった上で夜さらにやることがあるとなると完全にやる気が湧かなくなってダラダラする癖が何年経っても抜けません。いっそ診断書よ在れ。

 

お母さんがグータラしてる間にも子どもはどんどん成長していきます。

口の中に薄ら歯が見え始めた感じはするし、その場でだけならズリバイでクルクル回れるようになり、調子が良いと少しは前に進めるようになってきました。

まだへたっぴだから後退してることも多いですが。

でもハイハイなんかしだしたら本当に目が離せなくて何も出来なくなるんとちゃうかーと思ってます。ハイハイを何もしない口実にしようとしている節も2割あります。

とりあえず新年度になっても元気に生き延びてくれれば何よりです。風邪引かずに冬を越せてよかった。