夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

今日は私事です

30歳になりました。

 

30歳、喪失感がありますね。

どんどん目減りしていった20代というステータスが誕生日を以て完全に消失した感じです。

リベラルがどれだけ叫ぼうが異性からも同性からも若い女性というのはステータスに見られるという事実は変えられないので。

若さが無くなってじゃあどうするのっていうところですね、これからというより、前々から。

なりたいなあ、肝っ玉母ちゃん。

 

太郎くん、おもちゃ遊びが上手になってきましたね。

ぼちぼち押すと少し押し込めて、音が出たり光ったりする『ボタン』の存在を認識し始めたようですね。

 

今日はここまで。