夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

㊗️1歳

というわけで1歳をお祝いした1日になりました。

いや鳥は歌い、空は祝福し、義実家からの大人向けのご飯は食べきれないほどいただきました。

 

多分あまり食べさせちゃいけないけど、西松屋で売ってるケーキキットで手作りケーキを作りました。

しかし未知の食べ物にはあまり手をつけず、デコレーションの果物が結局メインに。結果オーライ。

あとは部屋を飾り付けしてみたりだなんだ、言っちゃえば慣れてないこともなんでもやってとにかくお祭り感を演出。

本人には何のこっちゃ分からないでしょうが、これを今から続けていくことが何のこっちゃ分かるようになった時に重要だと思います。

とはいえ慣れてないことなので家族写真を撮るの忘れてましたね、小さいうちくらいはこういう時に大人も写った写真がないとなんかな、というのはあります。

 

ここから先はまた1年楽しくやかましく過ごすようです。予防接種やらなきゃ。