夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

歩く歩く二日間

この土日はだいぶスッキリと晴れて気持ち良い終末でした。

まさに後楽日和、緊急事態宣言も解除。ワクチンも2回打った親たちは警戒意識もユルユルで外に出たい気満々です。

そして二日間連続で市内の植物園や隣町の超巨大公園までお散歩してました。

太郎くんも日に日に歩くのが上手になり、1人で歩いたり手を繋いで歩いたり、砂混じりのアスファルトに興味津々でしゃがみ込んだままずっと動かなかったりと、存分にお外を満喫。

さすがに連日疲れたようでものすごいグズグズを見せたり布団に転がすとそのまま2時間は起きなかったりとしました。もちろん親も疲れたのに何故かおでんとかステーキとかハッピーなごはんばかり作ってました。

10月とは思えない暑さですが暖かいに越したことはないですね。