夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

㊗️生後100日

というわけで太郎さん、本日で生後100日です!おめでとう!こんな時にFGO熱再熱してるの馬鹿なんじゃないか!

 

普段いわゆる映える写真みたいなのは撮らないんですが、さすがに今日ばかりはお昼寝アート、やらせていただきました

f:id:childyama:20201205224736j:image

今まで着てきたお洋服で文字を作っての撮影でした、太郎さんが100の1を担当するやつです

ガーランドとかクラウンとかオシャレなやつは買わないけど、思い出感はあるので良かったです

 

夜はたまたまテレビつけてたらすくすく子育てやってたから見たけど、ナレーターがまだ笠間淳さんだったのかどうか、声で判別付かないからやっぱり声オタにはなれなさそうですね(笠間さんはアイドルマスターSideMに出演している声優だよ)