夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

育休主婦にも正月気分はある

正月気分で寝坊したり生活リズムが崩れたりしてますが、皆さんいかがお過ごしですか

 

太郎くんも正月はほぼずっと誰かに構ってもらえた影響で、いつにも増して無限抱っこ要求が激しいです……

起きて寝転がっている時間、ほとんど無かったんじゃないか

一人遊びをまた思い出させなきゃなあ

連日夜泣きもしてるし、今年も大変そうです

 

そして成長の方ですが、自分のあんよを掴めるようになってきました、かわいいかわいい

オムツ替えでもあんよ掴んで大開脚!かわいいねえ、オムツはすっげえ替えにくいねえ、かわいいねえ

ちなみに寝返りの方は本人あまりやる気が無さそうです

 

あとは最近は何週とか生後何十日とか気にしなくなってしまってます

それだけ日数重ねてきたってことですけど、もう少し意識していきたいですね