夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

よだれ&ゲロ!よだれ&ゲロ!

きたねえタイトルだな。

 

タイトルのとおり我が家は毎日毎日赤ちゃん爆撃機からのよだれとゲーロの投下に見舞われ、除菌ティッシュを手離せない日々です。

ゲーロは見た目に気付きやすいから大体すぐ分かるんですが、よだれは空爆のくせして地雷のごとく床に身を潜め、踏んだ瞬間足にヒヤリベットリとまとわりついてきます。普通に悲鳴あげます。

 

そしてゲーロはゲーロでゲーロした後の太郎くんがくさい。

しかし幸か不幸かゲーロの匂いがダメという訳ではない(超婉曲表現)ので、「ゲロくさい♡」と抱きしめてから麦茶を与えてます。何も隠せてないけどまあ良いです。

 

ところで日常ネタはいつもブログの締めに困るので、当ブログではどんな話題のときにも使える締めの言葉を募集します。Twitterは締めの言葉とかいらないの便利だったんだな。