夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

祝休職1周年

7月1日。

有休産休育休を絡めて仕事を休み、今日で1年になります。

いやまだ全然休めるな。

分かってたけど全然仕事しなくても生きていける生き物ですわ。

実は今年いっぱい休みもらってるんですがあと半年しか休めないことへの絶望しかないです。

自分が働かなくても家庭が回るのであれば全然働かなかった。

 

まあそんな感じで生きとりますが、太郎くんもどんどん悪戯小僧として進化しております。

テーブルの上のものはなんでもお気に入り。そして何故かテーブルの下に落とすのもお気に入り。

落とされたまま行方不明になったものも数知れません。いつどこで賞味期限切れのブレスケアが出て来るのかと思うと今から恐怖が止まらないですね。

 

そして最近はなんだか夜泣きも多いです。

あまりに自分が急成長していて情緒の方が追いついてないのでしょうか。

自分の寝不足は一緒に昼寝してどうとでもなるので、まあお父さんの方がどうか仕事に支障がないようにあって欲しいですね。

まだYouTube見ながらカメラいじってますが。

 

それでは、今月も生き延びていきましょう。