夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

引きこもる贅沢

もう昨日の話になりますが、朝から夕方まで太郎くんを旦那ともども旦那の実家で預かってもらいました。

1日部屋に1人です。

自由。堕落。至福。

今の私にとっては究極の贅沢です。思う存分ソシャゲしました。洗濯と布団干しと掃除もしたから許して。

太郎くんは気にすることなく祖父母に遊んでもらえて大変ご機嫌だったそうな。逞しく育ってくれて何よりです。

 

申し訳程度に今日の話をすると、奇声を発した時に太郎くんの口元にシーッて指を当てたら、手を掴まれて逆に私の口元に押し付けられました。母に静かにしろと。かわいい。