夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

ファーストシューズ

さて昨日歩けたということで、太郎くんもとうとうお外歩きデビューでした。誕生日の頃に買ったファーストシューズを解禁です。

ちなみにファーストシューズのサイズは12.5センチ。ちっちゃいあんよに見えても10cm以上はあるものですね。

向かった先は家具屋、なぜなら親たちが用があったから。

店内を見て回るのはほとんど抱っこでしたが、少し床に足を付けて手を繋ぎながら歩いたりも。

今までお出かけはずーっと抱っこorベビーカーだったので、手を繋ぎながらにしても自分で地に足がついてくれているというのは楽なところもありました。