夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

歩きました。とうとう。一人で。よちよちと。

 

まず太郎くんを立たせます。立つのは一人でもできますが、このとき手を握っていることが割と重要なので親が立たせてます。

バランスが安定したら手を離し、一歩後ろに引きます。

するとどうでしょう、もう1度手を握らんとヨタヨタっと歩いたではありませんか。

歩けるのは1歩〜調子良くても2、3歩ですが、ついにここまで来たという。

できた瞬間の感動って大体ビックリが先に来ますね。

 

太郎くんもまた一歩大きく成長しました。

目が離せないおそろしさはありますが、公園を歩ける日もあと少しですね、それはとても楽しみ。