夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

そして母は育児垢を作った

今回はお知らせです。結局育児垢作りました。

初回ツイートから陰鬱が滲み出ている。

 

TLにプッシュ形式で育児のツイート流すのもなんだかなと思って始めたブログでしたが、やっぱりブログとなるとちゃんと書こうとするので、いわゆるまんま「つぶやき」みたいなのは確かにできないんですよね。

それが頭に溜まるのがやはりどうしても気になって、我慢できずに。という感じです。

とはいえ子供見てるとそんなに呟けないし、いざTwitter開いてもTL見るばかりで呟かないのが私の常なので今後どのくらい運用されるかは不明ですが。

ちなみに育児垢っていってもママさん達と繋がりたいという気持ちはマイナスくらいあるので、相変わらずの限界仕様です。

あとやっぱり人にフォローしてね!って宣伝する度胸もないので、お知らせはこのブログのみにしたいと思います。フォロバもするのでフォローは気兼ねなくしてもらって大丈夫です。