夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

公園天国

最近はどこに遊びに行こう、どの公園に行こうと考える日々です。車があると行ける公園の幅ってグッと広がるので親側のマンネリがなくていいですね。

他の子どもが多いところに行くと太郎くんはお兄ちゃんお姉ちゃんをよく観察したり、自分から近付いていったり、人のことはお構いなしに自分の好きなように歩き回ったりしています。子どもらしくて可愛い限りです。もう一年以上その成長をそばで見ていますが、未だにその可愛さに驚く瞬間の多いこと。親バカ冥利。

昨日の文化の日も絶好の行楽日和だったので森林公園に行ってきました。森林というよりほぼ山間でした、楽しかったけど歩くだけで疲れた。

まだ遊具も簡単な段差を一緒に登るようなことはできるので、これから小学生中盤くらいまでは公園で遊び回る姿を見守っていられるかなあ。