夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

髪切りで泣かないで

というわけで髪を切ってきました。タイトルではそう言っても泣きました。

太郎くんは髪が伸びるのが結構早いので二ヶ月に一回はセルフで切ってるんですが、今回は挙式に向けてお店で切ってもらいました。


www.youtube.com

太郎くんお気に入りのオトッペ動画。これを見せながら誤魔化し誤魔化しやってましたが、特に耳の側でハサミの音がするのはダメなようです。

しかし美容師さんの努力の甲斐あって髪の毛スッキリ。前髪は少し短すぎるオーダーにしちゃいましたが、でも短くても可愛いのでオッケーです。