夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

風呂上がり 裸のきみが 回るから

2月9日は 寝返り記念日 字余り

 

というわけで

太郎さん、生まれて初めての寝返りを達成しました!!いえーーい!!

風呂上がりにちょっとオムツを取ってる間に、バスタオルを纏ったまま体を捩らせたので、ちょっと湯冷めも気にしながら様子を見ていたら見事クルンでした。

 

今までもなんやかんやほとんど出来てるような兆候はあったんですが、最初から最後まで自分の力でうつ伏せになれたのは今日が初めてです。

冬っていうこともあって今まで厚着だったから動きにくかったのもあるかもしれませんね。

 

何はともあれ、また一つ大きくなりました。

今後も太郎くんの成長にご期待ください。