夢はでっかく専業主婦

限界共働きの限界社畜の限界経産婦、最近の夢はサザエさんです

「今週末でアパート戻りますね」「やだ」

本日の私と父との会話です。ヤダじゃないでしょ。

 

祝日で祖父母が家にいると本当に一日中、太郎くんの面倒を任せてしまいますね。

まるで学生時代のようにダラダラしています。

ともすると本当に帰りたくなくなるけど、たまに帰ってくるからお互い良いもンですからね、こういうの。

 

太郎くんは寝返りをどんどんマスターしておむつ替えの時ほどコロコロ転がります。

オムツ替えといえば今日は久々にオムツ替えの最中に脱糞しましたね。

少しタイミングがずれていれば大惨事になるところでした。

 

明日1日終わって土日迎えたらまたワンオペ!やっぱり帰りたくないかもしれないです。